FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年

皆々様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2013 蛇拳
スポンサーサイト

2012もあと少しで終わりですね。

昨夜の小島屋企画LIVEで今年の演奏はすべて終了しました!

今年もいろいろなステージを経験しました。
沢山の新たな出会いがありました。
人類も滅亡せず。
ライブの企画では、皆様の沢山の力をお借りしてとても助かりました。
いろいろな方々にお世話になった一年でもありました。
お陰様で、私にとっては良い年でありました。
来年も皆さんに喜んでいただけるような演奏がしたいと思っています。

今年一年、本当に有難うございました!
では皆々様、良いお年をお迎えくださいませ!!

コイケテツヤ

2012

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!!

WE ~songs of hope~ 配信開始

8月3日より、東日本大震災チャリティアルバム
「WE ~songs of hope~」の配信が開始されました!
売上金は、日本赤十字社と、原発事故により影響をうけている動物(ペットや家畜)の
保護活動を行っている団体への活動援助資金として全額寄付されます。

視聴して気に入った曲があったらぜひダウンロードしてみてください!

we ジャケット


主な配信先です。

iTunes

Amazon.co.jp

ongen

ototoy

morawin

listenjapan



チャリティアルバムに参加

私の仲間のミュージシャン「Tremolo Earth」高見沢氏と
彼らの盟友、スウェーデンの「Cloudberry Jam」を中心に
制作されたチャリティアルバム「We ~songs of hope~」が完成した。
そこに、私もオリジナル曲で参加させていただきました。

8月3日より、全世界でのネット配信が決定いたしました。
なんともすごい事になりました。

売上金は、日本赤十字社と、原発事故により影響をうけている動物(ペットや家畜)の
保護活動を行っている団体への活動援助資金として全額寄付されます。

気に入った曲がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。


今回お世話になった高見沢氏の純粋なハート、行動力に敬意を表します。



以下、Tremolo Earth高見沢氏のブログより


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


震災から3ヶ月。
この3ヶ月で僕達日本人の意識は大きく変わろうとしている。

 ”普通 ” と言っていた事がどういうことか。

 こんな日常の日本でも、まだ世界を見渡せばもっと過酷な状況が日常にある国、
地域があることを今だからこそ共有の意識で見れるのかもしれない。

 僕らTremoloEarth と盟友のスウェーデンのCloudberry Jam を
中心に”今、僕達ができること”を模索しあい、チャリティー・アルバムが完成した。

日本からは僕らと体温が同じミュージシャンが6組。
スウェーデンからはCloudberryJamとゆかりの深いミュージシャンが3組。

 完成したマスターの音源を聞いたとき、僕の心に残ったのは大きな安堵感。
            
我欲を捨てて、今回のプロジェクトに賛同してくれたミュージシャン達に
この場を借りて心から”ありがとう”を言いたいです。

 僕、あなたの誇りになるような楽曲が揃いました。

 8月3日、配信先行でリリースします。

    " We " songs of hope

収録アーティスト(順不同)
1 美咲
2 Twaine
3 Clay Allison
4 Tremolo Earth
5 コイケテツヤ
6 MIKA
7 Cloudberry Jam
8 高田Asaph清
9 yO'ceans

MOON DANCE RECORDS MDR-007

配信先
  iTunes Amazon MP3 レコチョク リッスンジャパン OTOTOY
   mora-win TSUTAYA-DISCUS 等など。
  随時配信先アップロードします。

 売上金は全額寄付(日本赤十字社と原発事故により影響をうけている
 動物(ペットや家畜)保護活動を行っている団体への活動援助資金へ。

  may all your dreams come true

kaz/tremoloearth

we ジャケット


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


スウェーデン大使館のホームページで紹介されています。




メニュー
プロフィール

コイケテツヤ

Author:コイケテツヤ
1969年3月生まれ B型

長野県長野市出身、坂城町在住
小学生のころよりピアノを始め、高校生でバンドを組む
高校を卒業したころ、ブルースマン「Otis Spann」のアルバムを聴きブルースにのめりこむ
以来、「MOJO KING」「WISE FOOLS」など、長野のブルースバンドのピアニストとして活動
30歳をすぎて、歌を歌い始める
自身のバンド「BOOGIE WOOGIE SHACK」(現在活動休止中)
ボーカル、ピアノを担当
現在、ソロ演奏のほか県内のバンド「DEEP SOUTH GROOVE」
「HOT LANTA」でピアノ、ハモンドオルガンを担当

服田洋一郎氏、菊田俊介氏、デミトリア・テイラー、WABI氏などのブルースアーティストと共演

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
携帯URL
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。