FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXTREME JAM NIGHT & おかげサマーライヴ

8月の最後の金、土は2日続けてBoogieWoogie Shackでlive。

~8/28 EXTREME JAM NIGHT~
EXTREME JAM NIGHT
(写真は「oregano cafe」さんHPより勝手に頂戴いたしました)

GeeTwoのパーカッションも入り、気持ちよくうねらせていただきました!

無礼講ロッカーズは、エンターテイナー”ケニー矢嶋”氏、アラチュー、GeeTwoの
最強トリオで、この夜もやっちゃってくれました!めっちゃ楽しかった!

そしてもちろんこの人たちがいないと始まらない「So-Do」
この日も一緒にジャムらせてもらいました。
レゲエのオルガン奏法に挑戦(名前があるらしいがよく知らない)
以前GeeTwoがやっていて、かっこよくて真似してみたが、
ノリが出せない…むずかしい…まだまだだ。



~8/29「おかげサマーライヴ2009」~

久しぶりに坂城町「obispo」での演奏でした。

モトヨシ氏のオールドGretschの枯れた音色にあまいボーカルにほれぼれ。
昔からの仲間だが、初めて歌声を聴かせてもらい感激でした。

秋元紗智子氏の世界は、やはりオーディエンスをいやしてくれました。
ピカイチのピアノに天使の歌声。
毎日聴きたい……そんな感じ。はやくCD作って!速攻買うし!

今回企画の我がバンドのベーシスト「アラチュウ」が頑張ってくれました。
彼のやさしさをあらためた感じました。ほんとアラチュウっていい奴です。

急な話にもかかわらず、こころよく場所を提供していただいたobispoハヤシさん、
PAを担当してくれた小林氏に感謝いたします!
そしてこの2日間、聴いてくださった皆さんに心から感謝いたします。

幸せなこの二日間は、みなさんの「お陰様」です!
有難うございました。

(そして気分一新、PCテンプレートのデザイン変更)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
プロフィール

コイケテツヤ

Author:コイケテツヤ
1969年3月生まれ B型

長野県長野市出身、坂城町在住
小学生のころよりピアノを始め、高校生でバンドを組む
高校を卒業したころ、ブルースマン「Otis Spann」のアルバムを聴きブルースにのめりこむ
以来、「MOJO KING」「WISE FOOLS」など、長野のブルースバンドのピアニストとして活動
30歳をすぎて、歌を歌い始める
自身のバンド「BOOGIE WOOGIE SHACK」(現在活動休止中)
ボーカル、ピアノを担当
現在、ソロ演奏のほか県内のバンド「DEEP SOUTH GROOVE」
「HOT LANTA」でピアノ、ハモンドオルガンを担当

服田洋一郎氏、菊田俊介氏、デミトリア・テイラー、WABI氏などのブルースアーティストと共演

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
携帯URL
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。